パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

5月15日のMSPライブまで、あと2週間あまり。

本日の練習場所は、パフの会議室だった。

というのも、本日は諸般の事情で、練習に参加できるのはMだけだったので、スタジオを借りるまでもなかったのだ。

MとP(僕)のふたりで、あらためて、曲順やアレンジやハモリ方を、入念に打ち合わせ。

ほぼ確定した。

残された練習はあと4回。次回以降は、すべてスタジオを借りて、本番さながらの練習を行う。さあ、頑張るぞ!!

そうだっ。

この日記で、当日披露する曲を予告していくことにしよう。

来場されるお客さんも、あらかじめ分かっていた方が楽しみだもんね。

当日は、スクリーンに歌詞を映しだそうと思っている。お客さんと一緒に歌って盛り上がろうという趣旨だ。

 

では、きょうは、まず一曲めのご紹介。

 

●『でももう花はいらない』(オフコース)

<見どころ>

MSP3人のハーモニー。それから、MとPのギターの組み合わせ。調和するかなぁ…。

明日からも、一日一曲のペースでご紹介してまいります!