パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

と、びっくりするほど大げさなタイトルを書いてしまった。

しばしばこの日記でも(ちょっと控えめだけど)11月13日(土)の「ライブin新潟」の告知を行ってきた。

 #きっかけはこの日の日記⇒ 感動がたくさんあった「オリザささかみ自然塾」

この内容が、本日、どーんと具体的になった。

ついさっきまで、このライブの仕掛け人であり、協賛企業の人事責任者であり、プロデューサーであり、宣伝マンでもある岩元さん(これからは、ただの“ガンちゃん”と呼んでほしいということなので、そうする)と、打ち合わせを行っていた。

以下、ガンちゃんとの打ち合わせで決まったこと。

・プロモーションDVDを6月末までに制作する⇒ライブ会場である、ささかみ(新潟)の自然を、映像できっちりと説明する。

・貸切バスをチャーターする⇒新幹線の約半額の費用で行けることになった(ただし先行予約30名まで)。

・宿も食事も格安で手配する⇒交渉開始。

・ポスターやチラシもつくる⇒新潟の地元の方々にもたくさん来てもらう。

・農業の素晴らしさを語るミニ講座も同時開催する⇒ささかみの同志、石塚さん にお願いする。

・ライブの翌日は、ささかみの自然を満喫してもらうためのツアーを企画する。

いやー、すごい。

この日記読者のみなさん。11月13日(土)~14日(日)は、ぜひ空けておいてくださいね。

13日(土)は、東京発午前9時ころ。

現地に着いたらひと風呂浴びて美味しいご飯。

その後ゆっくりとライブ。

ライブ後は深夜まで、飲みながら笑いながら歌いながらの語らいが待っています。

「絶対行く!!」という方は、個別に先行予約を受け付けますので、僕あてにメールをいただければと思います。

僕のメールアドレスを知らない方は、下のコメント欄に、ひとこと「行くぞ!」と書きこんでください(書き込みの際メールアドレスは非公開ですのでご安心を)。

さあ、これでもう引き返すことはできなくなってしまったぞ。