パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

いよいよあと1週間の日

2010年11月5日 (金曜日)

もう金曜日だ。今週は水曜日が祝日だったため、なんだか急に週末が来た感じだ。

そして、ささかみライブまで、ついにあと1週間となった。

昨日は、いろんな方々から、会社のメールドレス、携帯のメールアドレス、TwitterのDM、この日記のコメント欄などに、「がんばって!」というお便りをいただいた。みなさん、どうもありがとうございました!

でも、いただいたメールの多くに、「本当は行きたかったんだけど…」という枕詞がついていたのが残念。やっぱり新潟は遠いからなあ。よほど時間をやり繰りしないと出かけられないのだ。ここはやはり、東京でリバイバル公演を行う必要があるかな。

ところで本日はとてもいい天気。下は朝6時過ぎにウォーキングの途中に撮った写真。朝日が顔をのぞかせる寸前の佃大橋から見る東の空だ。

佃 

空気もひんやり澄み切っている。とても清々しい。昨日はちょっと体調が悪かったのが、きょうは目覚めから調子がいい。朝日も浴びることができた。太陽エネルギー充填バッチリである。

あと1週間。いちばんの敵は自分自身の体調だ。風邪をひかないように、暴飲暴食にも気をつけて、早寝早起き・早朝ウォーキングの規則正しい生活を送ることにしよう。

 

※ささかみライブ、まだまだ積極受付中です。お申し込みはコチラ↓↓↓から。

http://www2.gol.com/users/akku/sasakami/liveinfo.html