パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

ささかみの週が始まった日

2010年11月8日 (月曜日)

月曜日だ。週末は、ついに「ささかみ」だ。まだまだ練習が追いついていない。ギター(僕)とピアノとバイオリンのトリオなのだが、まだ3人で合わせられていない曲が10曲以上もある。急きょ木曜日は午後からスタジオを予約して最終の合わせの練習をすることになった。でも、この追い込まれた感じ、結構好きなのだ(笑)。頑張りましょう。

そういえば、ライブのホームページに出演メンバーの顔写真がやっと登場した(ずっとComingSoonだったのだ)。来場する方もしない方も、この行をクリックしてどうぞご覧ください

 

今週は、その他にも年に一度の人間ドックがあったりもする(あれ?明日じゃなかったかな?)。最近の早朝ウォーキングの成果が数値になって現れるのではないかと、ちょっと楽しみなのだ。

他にも、対アジア戦略を考える会議などもあったり。新ビジネスの青写真も書かなきゃならなかったり。四半期報告書のリリースも今週の仕事だ。

充実した1週間になりそうな予感。がんばろう!!