パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

先ほど早朝ランニングから帰ってきたんだけど、きょうは、西の空に満月を、東の空に朝日を、北東方面に東京スカイツリーを、北西方面に東京タワーを、全部同時に見ることができた。なんだかすごい。ぞくぞくするような景色だった。携帯カメラを持っていけばよかったな。

ところで昨日は、タイトルに書いたように、素晴らしき二つの出会いがあった。そして夜は、昨年の12月19日に結成された劇団「大家族」(急きょ命名)が一カ月ぶりに大集合。ほのぼのとした大家族会議を開催した。

二つの出会いのことも、大家族会議のことも、じっくり詳しく書きたいんだけど、早朝ランニングに時間を使いすぎて書く時間がなくなっちゃった(苦笑)。

きっと近いうちに、二つの出会いともに明らかにすることが出来るだろうし、劇団「大家族」のメンバーも、動画などでお披露目することができるだろうから、そのとき、またあらためて。

本日の午後は、ふるさと就職応援ネットワークの今年初の会合だ。夜の新年会は、六本木の叙々苑が会場らしい。叙々苑さんは職サークル協賛企業でもあり、六本木店は同社のお膝元。本社事務所にはお邪魔したことがあるのだがお店に伺うのは初めて。どんな焼き肉が出てくるか楽しみだな。

ではそろそろ行って来ます!