パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

MSPというバンドのことをご存じだろうか。

古くからの「釘さん日記」読者の皆さんであればお分かりであろう。

そう。2年前の2009年5月15日に、赤坂の街を熱狂の渦に巻き込んだ、幻のオヤジバンドのことである。

    <そのときのホームページはこちらから>
    <「釘さん日記」でもレポートしています>

しかし、この日のライブを最後に、MSPは燃え尽きた。実質的に解散の状態になってしまったのだった。

「帰ってきて!」という、ファンからの熱烈なラブコールがあったにもかかわらず(…ほんとか?)。

 

そのMSPが、2年間の沈黙を破ってカムバック。再結成することとなった。

5月14日(土)、東京・原宿の地で。

2年前は金曜日の夜だったのだが、今回は土曜日の真昼間。

 

実は今回、MSPが再結成することになったのは、東日本大震災で被害に遭われた方々への義援金を集めるための、チャリティライブを開くためなのだ。

MSPは、なんの唄を歌うかを真剣に考えた。

そして決めた。

被災地に、義援金だけではなく、愛と想いが届くような珠玉の名曲の数々。来場した皆さんにも一緒に歌っていただけるような元気が出る唄の数々。

ぜひ大勢の皆さんにお集まりいただけたらと思う。

参加料金は、お一人5,000円(軽食込)。食事代と会場・設備費を差し引いた収益の全額を被災地に寄付する。

MSPのメンバーはもちろんのこと、ピアノやバイオリンを手伝ってくれるミュージシャンたちも、まったくのノーギャラで協力してくれる。

会場は、ミュージックレストラン ラドンナ原宿

5月14日。皆の想いを、原宿に結集させよう!!

<お申し込みはこちらから>

      ⇒ http://www.keycompany.jp/blog/live