パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

やっとGWが終わった

2011年5月9日 (月曜日)

やれやれ。やっとGWが終わってくれた。

今年は大胆に10連休をとっている社会人も多いと聞く。

うらやましい気もするが、さて、自分がもし10日連続の休みを取ったとしたら……。

うーん。あまり思い浮かばないな。

迷わず「シゴト!」という答えだって、いいんだけどな。

ともあれGW明け。世間がぐわっと動き出す。これでもかというほど、やらねばならぬことが押し寄せてくる。

チャリティーライブもある。シンポジウムもある。関西出張もある。東北出張もある。九州出張もある。合間を縫って、やらねばならぬことがある。

えーい、なんとか乗り切ってまいりましょう!

 

これまでに頂いたコメント

2件コメントがあります

  • geikoudai_HIBIさん

    「大胆に10連休をとっている社会人も多いと聞く。」へへへ、その大胆な中の一人でありました。
    「これでもかというほど、やらねばならぬことが押し寄せてくる。」ほんに、ほんに・・押し寄せてきてるが、自分が仕組んだコトのほうが多い。なので、ほんま、やりゅっきゃない・・そう思う、今日の私であります。っていうか、10日間でインプットされたものを怒涛のようにアウトプットされる私の周囲が「押し寄せたぁ」って感じているんだろうと思います。少々(?)反省。
    釘さん、ライブは行けないけど、シンポは行きます!関西出張もお世話になります!が、あんまり飛ばしすぎて、倒れないでくださいよ!

  • くぎさんさん

    HIBIさん、10連休お疲れ様でした!
    普通なら10日も休むと社会復帰が難しいように思いますが、さすがHIBIさん、周囲が迷惑するくらいにアウトプットしてるんですね(笑)。
    20日のシンポジウム、お待ちいたしております。いろんな企業の人事担当の方々と交流していただければと思います。