パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

朝の風景

2012年6月4日 (月曜日)

今朝は快晴。澄みきった青空だ。梅雨が近づいているとは思えないくらい。

本日は、これといった日記ネタもないので、早朝ランニングの最中に取った写真を載せることにしよう。

 

中央大橋

石川島と新川を結ぶ中央大橋。僕の通勤路でもある。この橋を渡ってまっすぐ30分ほど歩くと東京駅八重洲口にぶつかるのだ。

 

隅田川

石川島公園から望む東京スカイツリー。今朝はちょっともやってました。

 

佃小橋

情緒あふれる佃島の中央にある佃小橋。この橋の先、正面にパフの前の前(創業2代目)のオフィスがある。この写真でも入口がかすかに見えますね。

 

住吉神社

住吉神社。毎朝、ランニングの途中、「きょうも家族と社員が平和に過ごせますように」と手を合わせています。

 

こうやって写真に撮ってみると、あらためて自分はいい町に住んでいるんだなあと実感する。

ところで今夜は、今期最後の月次キックオフミーティング。あらたな内定者も、ミーティングの冒頭で誕生する予定だ。

節目の6月のスタート。行ってきます!