パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨日は、パフ専属プロカメラ(ウー)マンのキモトさんにたくさん写真を撮ってもらった。

8月にパフのホームページをリニューアルするのだが、そこに載せるためのパフ社長としての公式写真だ。

真面目な写真を撮る予定だったのだが、真面目な表情が苦手な僕なので、ほぼすべての写真において、ニタニタ笑っている。

そのなかでもきっとボツになるであろうこの写真を、本日の日記ではあげることにしよう。

Kugi_umareyo2

ボツになるとはいえ、この写真が自分ではイチバン気にいっているのだ^^。

 

ところで本日はなんとか朝5時前に起きて、日課のランニングを行ってきた。蒸し暑かったこともあり、全身から汗が噴き出してきた。気のせいか(いや気のせいではなく)アルコールもたくさん噴き出してきた。実は、昨夜ちょっと飲み過ぎたのである。下の写真はそのひとコマ。

Baka4

いったいぜんたい、どういう集まりなのか?・・・その答えはfacebookで(笑)。

 

さて、本日は早朝会議。悠長に日記など書いている場合ではなかった(汗)。

では、朝ごはんを食べて水をたくさん飲んで、行ってきます!