パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

肩こり、そしてPC寿命?

2013年2月5日 (火曜日)

うー。右首筋から右肩にかけてが痛い。日曜日からずっと痛みが続いているんだけど、なかなか治ってくれない。それどころか、痛みが増しているようだ。困ったな。日曜日の赤羽マラソン本番までに痛みがひいてくれるといいんだけど。

それと、もうひとつ困ったことがある。

いまこの日記を書いている自宅のノートPC。いよいよ寿命を迎えたかもしれない。突然、シャットダウンしてしまうのだ。実はこの日記を書くのも本日2回目(苦笑)。

3分以上作業を続けるのは、どうも危険なようだ。

昨年も壊れかけたんだけど、そのときはハードディスクを初期化しOSを入れ替えたりしてなんとか延命を図った。でも、今回ばかりはもう買い換えたほうがいいかな。もったいない気もするが。どうしよう。うう悩む。

と、どうでもいいことを書いているとまた電源が飛んでしまいそうなので、本日の日記はこれでおしまい!

では朝食後、肩こりをほぐすために腕をぐるぐる回しながら行ってきます!

 

これまでに頂いたコメント

2件コメントがあります

  • ま。さん

    3分はまずいですね・・・

  • kugisakiさん

    ま。さん、今朝はPC3分以上もちました。スパム攻撃もいまのところ大丈夫みたいですね。