パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

きょうは休肝する!

2013年2月27日 (水曜日)

と、宣言してみる。

実は2月に入ってから昨日まで、ずーっと宴席が続いていた。年末年始の忘年会・新年会シーズンでもこれほどではなかった。この連続記録は史上最高かもしれない……。

このため平日の早朝ランもまったくできていない。この数週間は寒波襲来で超寒かったということもあるのだが、これはさすがにマズイのではないかと反省している。

もうすぐ3月。そろそろ寒さも和らいでくる。日の出の時間も早くなってきた。

酒はほどほどに。帰宅時間を早めて遅くとも12時までに床につき、早朝5時に起きて最低5kmのランニング。

この習慣をいまいちど取り戻そうと思う。

よし、では明日から!と言いたいところだが、ちょっと自信がないので実行は来週からにしようかな。

あれ?でも来週からは出張が立て込んでいる。果たして出張先で走ることはできるのだろうか…。

と、すでに暗雲が垂れこめてきたが、まずは本日の休肝だけは守ることにしよう。

なんだか、しょうもないオヤジの独り言の日記になってしまったが、そろそろ朝食をとって行ってきます!