パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

日記を3分間で書く

2013年8月28日 (水曜日)

みなさんご存知のように、僕は日記を(平日は)毎日書いている。

どのくらい時間をかけてるかというと、だいたい書きはじめからアップまで15分~30分くらい。肩の力の抜けたことばかりを書いている割には時間をかけている、という見方もできるかもしれない(もっと時間かけて、ちゃんとしたこと書けよ、という見方もできるかもしれないが笑)。

が、どうしても時間がなくて、数分で書きあげることもある。

「そこまでして書く必要ないんじゃないの?」と言われるが、これがまた不思議なもので、朝起きたら顔を洗って歯磨きをしないと気持ちが悪いのと同じで、何か書いておかないと気持ちが悪いのだ。

で、本日はそんな日(笑)。

ちょっと仕事に追われてしまっており、朝5時からPCに向かっていたのだが日記を書く時間が無くなってしまった。

ということで、本日の日記執筆所要時間3分間でした!

さて、本日はインターン2日目。昨日は初日から刺激的な展開になってきている。詳しくはまた今度。

では、本日も、あまちゃん抜きで行ってきます!