パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

本日の日記は駅伝大会関係者への謹んでの「お知らせ」である。

異様なる盛り上がりをみせた今年5月の第一回大会。その日の模様はこの日記にも書いている。

⇒ 「第一回大人たちの・・・駅伝大会」無事終了!

そして、「第二回大会は今年の11月に開催しよう!」という声があがっていた。

その声を受け、事務局のふたり(熊沢匠と僕)は、11月24日の開催を目標に準備を進めてきた。

が!

諸般の事情(?)で、この日の開催は難しいと判断。翌月以降も、企業の採用活動本格期に突入するため来年の4月までは難しいのではないか、ということになったのだった。

週末、緊急事務局会議(下の写真はその模様)を開いて、これらのことを決めた。

事務局長(熊沢匠)の険しい表情を見るだけで、いかに苦渋の決断だったかが伺える。

kuma

 

しかし、単に「中止にしました」だけでは、楽しみにしていた方々に申し訳ない。

ということで、次年度の大会日程を決めた。

春の大会:5月18日(日)
秋の大会:10月12日(日)

である。

来月を楽しみにしていた皆さん、事務局の力不足で開催できなくなってしまったこと、たいへん申し訳ありませんでした。

来年の5月には必ず開催いたします。ぜひ、また一緒に走りましょう!

 

ところで本日は9月の最終日。「あまロス症候群」に負けずに、行ってきます!