パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

暑苦しい宴席だった日

2014年8月21日 (木曜日)

昨日の日記の終わりのところで、

「夜は大人だけのイベントが開催される。濃く、暑苦しく、面倒なイベントになるかもしれない(余力があれば明日の日記に書くかも)。」

と書いた。

ということで予告通り、余力がないので書かない(>_<)。

が、写真だけは、将来から過去を振り返るときのために残しておこうかな。

ちなみに、この写真にあるほどには、昨夜は愚か者ではなく、かなり真面目な話もしていた(ような気がする)。

さて、本日はあさイチから敵対的ライバルが茅場町の事務所にやってくるという。どのように防衛しようかな( `ー´)ノ。

では、花子後、行ってきます!

oroka20140820_1

oroka20140820_2 oroka20140820_3 oroka20140820_4