パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

がんばれ村井チェアマン!

2014年9月2日 (火曜日)

あいかわらずパソコンの動きが遅く、10文字入力するのに10秒くらいかかるのだが、これだけはご紹介しておこう。

『シゴトノヲト』の最新記事だ。

murai1

 W杯のこと。Jリーグのこと。そして私のこと。  〈前篇〉Jリーグチェアマン  村井満

 W杯のこと。Jリーグのこと。そして私のこと。  〈後篇〉Jリーグチェアマン  村井満

 

 そういえばムライさん、先日の日曜夜のNHKサンデースポーツにも出演していた。発言のひとつひとつに深みがあった。でもそれ以上に感心したのはムライさんの表情。55才にしてあの愛嬌のある表情は天然ものだ。老若男女、様々な人を惹きつける。

今回の『シゴトノヲト』の記事でも、そんなムライさんの魅力が垣間見えるのではないかな。

皆さんどうぞ、じっくりとお読みください。

さて、本日の夜は超重要会議。4か月以上前から招集されていた。昨日までの悪天候も本日は回復。爽やかな秋風が吹いている。まさに超重要会議日和だな。

では夜の会議を楽しみに、朝食&花子後、行ってきます!