パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

雪が降っている

2015年1月30日 (金曜日)

寒い!窓を開けたら大粒の雪が降っている(゜o゜)

20140130

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに大粒の雪なのに、写真にはほとんど写らないんだな……。

現在の気温はo.9度。天気予報によると最高気温は3度らしい。

これは54歳の身にはシンドイ。

あ、しかも今日は、僕がファシリテーターを担当する学生向けイベントが都内で行われるのだけれど、交通機関がマヒしてしまうと皆、来られなくなってしまうではないか……。

雪は降ってもいいけれど、電車やバスにはなんとか頑張ってもらいたいものだ。

僕は歩いて行けるから長靴さえあれば大丈夫ですけどね(´・_・`)

ということで、本日の日記はあっさり。

これから昨日のマッサン(録画)と、本日のマッサンを連続でみてから行ってきます!