パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

社内の仕事風景を撮影した

2015年2月3日 (火曜日)

パフのキャリア採用。実はまだ密かに続行している。

新卒採用に関わる仕事を、少なくとも1年以上経験したことのある人材。今年の夏までに最低でも1名以上採用したい。

と、いうことをどこからか聞きつけて、とある求人情報メディア(リクルートグループをも脅かす赤丸急上昇中のメディア)を運営する会社の営業ウーマンSさんが僕のところにやってきた。そしてSさんは、とても魅力的なプランを僕に提案してくれた。

結果、即決でそのメディアを使うことにした。

昨日は、そのメディアに載せるためのオフィスや社員を紹介するための写真を何点か撮った。

でも、やっぱり素人の撮る写真はイマイチ。もう一回、撮り直そうかな。とはいえ、せっかく撮った写真。お蔵入りさせるのももったいない。

ということで、昨日撮った写真は、本日の日記に張り付けておこう(^o^)。

では、マッサン後、行ってきます!

 

puff201515

営業会議で執行役員大笑い。儲かってるのかな?

puff201514

各営業マンの先月の数字の報告に耳を傾ける

puff201513

現在の数字を前方の大画面で確認。画面は大きくなっても数字は大きくなってくれない(+o+)

puff201512

ミゾブチ、目が笑ってる!

puff201511

ヨシカワさん、カメラ意識しすぎ!

puff201510

ブンショー、なんか辛いことあった?

puff201509

おお、コバヤシさん凛々しいじゃん(#^.^#)

puff201508

みんな外出。ガランとしたオフィスと哀愁漂う背中

puff201507

パフの社訓、うまれよ

puff201506

ウォーターサーバー。ただで美味しい水が飲み放題(^o^)

puff201505

アイスクリームがたっぷり。全部100円。夏はあっという間になくなります(^_^;)

puff201504

先輩が寄り添いながら指導中

puff201503

広い執行役員室。うそ。

puff201502

応接・会議室(小)

puff201501

エントランス。「忍」は社長の自筆です(#^.^#)