パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

明日から九州に行ってきます!

2015年2月20日 (金曜日)

おかげさまでこのところ忙しく、ワサワサした毎日を過ごしている。

そんななかだけど忙中閑あり。明日から3日間、九州(大分県と熊本県)に行ってくる。

仕事といえば仕事だが、遊びといえば遊び。いや、遊びというのはあんまりかな(笑)。

ま、ともあれ、しばし東京を離れ、いつもとは違う日々を過ごす予定である。

ということで、月曜日の朝は日記の更新ができないと思いますが、「手抜きだ!」などと仰らぬようお願いします(^o^)。

では、朝食&マッサン後、行ってきます!

・・・あ、今朝の日記のほうが手抜きですね(笑)。