パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

あ、今夜から大阪だった…。

2015年4月22日 (水曜日)

僕のいつもの朝。

5時50分起床。顔を洗い歯を磨き髭を剃り、ドカッと椅子に座って机の上のノートPCを開く。

メール配信されたばかりのニュースのヘッドラインをチェックしつつ、自分の本日のスケジュールをチェックする。

ついでに昨日の出来事を思い出しながら日記ネタを考える。

ネタがある日は10分くらいで書き上げる。

しかし、これといったネタが見つからないときには、テレビ(だいたいは6時半からのNHK「おはよう日本」)をボケッと観ながら何を書こうかとあれこれ考える。

タイムリミットがあるので、何も浮かばないときは、くだらないことを書いてお茶を濁す(笑)。

で、今朝。

実は、のんびりと日記なんて書いている場合ではないことに10分ほど前に気づいた。

そう、今夜から二泊三日の出張だったのだ。しかも、今朝は8時からの会議に急きょ出席することにしたんだった。

ということで、これから急いで出張の準備をして、いつもより30分早く茅場町に向かわなければならない。しかも大きな荷物をゴロゴロしながら(+o+)。

そんなわけで本日の日記はこれまで。

では準備を急いで行ってきます!

<追伸>

忘れてた。昨夜、「明日の日記ネタにしよう♪」と思ってイベントの看板を撮影したことを。せっかっくなのでアップしておきます。詳細はこちらを!(今月は残すところ1回のみですね)

ultracharange