パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

世の中は、どうやらゴールデンウィーク(GW)に突入した模様だ。

カレンダー通りだと、本日と明日は出勤で、明後日から5連休ということになるのだが、なかには昨日から8連休という人もいるようだ。

遠方に旅行する人も多いのかな。休めるときにはしっかり休んで、働くべきときにしっかりと働く。いいことだ。

僕はと言えば、GW中は、ちょこちょこと役目があるので遠出することができない。明日も明後日もインターンの選考会だし。まあ、休める日には、せいぜい映画を観たり本を読んだりするくらいかな。

ということで、せめて日記くらいは大型連休を取ることにした。

ホントは今日も書くのをやめようと思っていたのだが、黙って休んだりすると「釘さん病気になったのか?」と心配する人がいるかもしれないので、正々堂々と宣言してから休むことにしたw。

次に日記を書くのは1週間後。明日からは日記を書かない代わりに、早朝ランをやろうかと思っている。最近、体重が70kgオーバー、腹囲が88cmオーバーで、ちょっとヤバいのだ(´・_・`)。

ということで、みなさん、ごきげんよう。よい休日を!

最後に昨日墓参りに向かう途中で遭遇したゴジラの写真を載せておこう(*^_^*)。

gozzira