パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

真夏の夜の酔いどれキャリア論

2015年8月19日 (水曜日)

うむ。我ながら、いいタイトルを思いついたものだ(笑)。

 

昨夜は、下の写真の4人で深夜までキャリア論…というか、男の生き様を暑苦しく議論していたのだった。

20150818photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

38歳の野郎と、(推定)29歳の野郎と、54歳のオヤジが二人。

殴り合いこそしなかったのだけれど、激しい議論が夜遅くまで展開された。

 

 

が!

 

 

記憶がない(汗)。

 

そもそも上の写真を撮った記憶すらない。

どうやらFacebookに投稿しようとしていたみたいなのだが、力尽きてそのままだったようだ(-_-;)。

 

昨夜は、本当は別の打ち合わせをすることを目的に54歳の二人は集まったのだが、その本来の目的はどこかに行ってしまった。またどこかでやらねばならぬ。

 

でも、まあ、いいのだ。

 

キャリアとはそんなものだ。

人生は予期せぬ偶然の連続で、その偶然から逃げずに楽しむことが大切なのだ。

と、酔いどれを正当化したところで、ちょっと仕事をしなければ。

では、昨夜やり残した仕事を片付けたうえで行ってきます!