パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

飲み過ぎた翌日は控えめラン

2015年8月18日 (火曜日)

平日のラン7日目である。

昨日は想定外の送別会兼カラオケ大会で、ちょっと飲み過ぎてしまった。

が、習慣とはたいしたものだ。いつも通り朝5時前には目覚めた。

雨でも降ってたらいいな~と窓を開けてみた。

 

ちゃんと晴れていた(^_^;)。

 

仕方ないので、いつも通り走り始めた。

だが、やはり体が重く、ちょっとシンドイ。

 

こんな時に無理をしてはいけません。

 

ということで、今朝は限りなくウォーキングに近いランニング。

距離もいつもの7掛けの3.5km。コースもちょっと変えてみた。

run20150818

 

 

 

 

 

 

 

うん、なかなかいい景色じゃないか。

これでいいのだ。

継続することこそ大事なのである。

 

ところで、昨日は、「東京マラソン、プレミアムメンバー先行エントリー抽選結果のご報告」というメールを大会事務局からもらった。

 

結果は・・・

 

なんと落選!

 

うーむ、残念。

でも、大丈夫。

11月中旬に2度目の抽選があるのだ。そこで当選すれば何の問題もない。

その日が来るまで、走り続けるのだ。

では、控えめランのおかげでアルコールも抜けたようなので、爽やかウォーキングで行ってきます!