パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

未来ビジネス会議だった夜

2015年10月30日 (金曜日)

昨日は夕方より、(広い意味で)同業のP社社長のT澤さんと、未来のビジネスを検討するための真面目な会議を行った。

その後は、やや真面目な情報交換会。

そしてそのまた後は、ワインを飲みながらのマジックアワー(?)。

久々に(でもないけど)ちょっと飲み過ぎてしまった。

 

あ、そうそう。

このT澤社長は、すごい腕力の持ち主だということが昨夜、発覚した。

パフのなかでも腕っ節の太さでは定評のあるラガーマン・サエキと腕相撲を取ってもらったのだが、あっというまにサエキは敗退。

 

T澤社長のこのゆとりの表情。

 

 

 

サエキは青筋をたてながら抵抗するものの・・・

 

 

抵抗空しく、ギャフン。

 

 

 

 

この凄腕のT澤社長とのコラボ。やはり真面目に考えねばなるまい(・_・)。

 

そして、午前零時過ぎの乾杯。

 

 

ということで新ビジネスを構想しながら行ってきます!

・・・ああ、二日酔いだ(-_-;)