パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

釘さん完全復活す。

2016年4月11日 (月曜日)

歩けないくらいの腰痛に見舞われたのが2月上旬。

あれからまる2か月が過ぎたのだが、ついに昨日で完全復活。

マラソン大会に出場できるまでに回復した。

昨日参加したマラソン大会はパラカップ2016

多摩川の河川敷を走るのどかなチャリティーマラソンで、若者だけでなく、おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさん、そして小さな子供たちも。

まさに老若男女が楽しめる大会だった。

ま、僕も年齢的にはおじいちゃんに近いのだけれど(´・ω・`)。

20160410paracup1

スタートの合図を待つ老若男女。スタートゲートはかなり先にあります。

 

20160410paracup2

親子ランコーナーでは、こんな小さな子も走っていました。参加賞の黄色いTシャツが似合ってます(^.^)。

20160410paracup3

無事完走いたしました。ま、昨日は10kmだけでしたが(#^.^#)

 

ところで、ランニングと並行して、最近は週末にミュージックスクールに通っている。

なかなか上達している実感がなかったのだが、一昨日のレッスンでは何かをつかめたような気がする。

次回ライブでは、財津和夫や小田和正を原曲でカバーできるようになった釘さんを披露したいものだ(笑)。

55歳と5か月を迎えた春。ランも歌もまだまだ発展途上なのだ(^O^)/

 

さて、本日は季節が逆戻りして寒くなるらしいが、気分は春のままウォーキングで行ってきます!