パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

10ヶ月後にライブをやります!

2016年4月25日 (月曜日)

昨年の12月に55歳記念ライブをやったばかりなので、次回ライブのことをあんまり早く話題にするのもどうかなと思っていた。

 

しかし、決めた以上は黙っておられなくなった。

 

ということで宣言します。

 

釘さんライブ、またやります!!

 

あと10ヶ月後に……。

 

詳細はまだ何も決めてないけど、来年の立春のころにやることだけは決めました。

 

「春よ来い、早く来い」

 

と、口ずさみながら。

 

卒業や進学・進級・入社を間近に控えた若者たちの次なる進路を祝しながら。

 

そして、ライブの収益金は全額、熊本と大分の災害支援金として寄付するつもりだ。

だから、入場料はちょっと高めにいただこうかと思っている。

 

遠慮せずに入場料を頂戴できるよう、唄の練習ももっとしなきゃ。

ボイストレーニングをやり始めて2か月ほど。

下手糞だった我流の歌も、少しだけ上手くなったような気がする。

来年の2月には、見違えるような歌声を届けたいと思う(#^.^#)。

 

でも、みんな来てくれるかな……。ちょっと、いや、かなり不安なのだ(´・_・`)。

日程が決まったら、また釘さん日記でお知らせしますので、皆さま何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 

 

さて、本日は午後から札幌に行く。

札幌での仕事は明日なのだが、17年前にパフの初代インターン生として働いていた元学生(現在は、某証券会社の札幌支店で勤務している男)と会食する約束をしているのだ。

そうだ。こいつにも来年のライブに来てもらろう。来られなかったとしても、寄付だけはタンマリとしてもらおう(^.^)。

 

では、出張の準備をささっとして、行ってきます!

0002_xlarge

昨年12月のライブの写真です(^.^)