パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

記憶をなくすまで打ち合わせ?

2016年5月18日 (水曜日)

昨夜は記憶をなくすまで仕事をしていたようだ(;´・ω・)。

朝目覚めたら、自宅書斎の椅子に座ってパソコンのキーボードに手を乗せた状態だった。

いったい何をしようとしていたのだろうか……。

昨夜は8時から、神田のとあるお店で、協賛企業A社の執行役員K氏と打ち合わせを行っていた。

以下は、その証拠写真である(キリッ)

20160517kidu

 

そしてその後、茅場町に場所を移して名古屋の同業M社のY社長と打ち合わせを行っていた。

すでに午前零時近かったと思うが、覚えているのはそこまで。

いろいろとマジメな話をしたような気もするが記憶がないんじゃしょうがない。もういちどやり直すとしましょうか(笑)。

 

今夜も他社の方々とのマジメな打ち合わせがある。

その前には会社説明会のお手伝いが、午前と午後の2本。

ということで、アタマをすっきりさせるべく、ちょっと早めに行ってきます!

あー、超手抜き日記、スミマセンm(__)m