パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

気がつけば9月に突入している。

オリンピックや高校野球や台風が連続でやってきたせいだろうか。いつもの月よりも、あっという間に過ぎた気がする。

昨日は9月最初の日曜日。

ずっと部屋の中に引き籠っていた。

平日は時間がなくて読めなかった新聞や雑誌の記事をまとめ読みしたり。

それから、「SPI対策本」を買い込んできて、あらためて勉強していた。

そうしたら夜中、ふっとメガネを外した瞬間、メガネのフレームが折れてしまった(‘_’)。

 

SPI3

 

ちょっとショック。いや、かなりショック。

実はこのメガネ、遠近両用でわりと高かった。丸いフレームも気に入っていた。

あーあ。はやく眼鏡屋さんに行かなきゃ。

ところで、なぜ僕がSPIの勉強をしていたのか。

それはまた今度、明らかにしましょう。

メガネがないとPC操作もツライ。しばらくは日記も手抜きかな☺

では車に気を付けて、行ってきます!