パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

本日はライブの宣伝です(^^♪

2016年12月12日 (月曜日)

来年2月3日(金)の「春よ来いチャリティライブ」。演奏する曲目がほぼ決まった。

その一部を本日は公開することといたしましょう。

ーーー

☆なごり雪(伊勢正三)

☆ロビンソン(スピッツ)

☆空も飛べるはず(スピッツ)

☆桜坂(福山雅治)

☆Yell(いきものがかり)

☆手紙~十五の君へ~(アンジェラ・アキ)

☆栄光の架橋(ゆず)

and more…(全12曲です)

ーーー

今回のライブのテーマは「もうすぐ春」。

だから、卒業や、入学や、新たな出会い・出発など、「来るべき春」にちなんだ歌を中心に構成した。

(僕にしては)最近の歌が多い。上のセットリストを見ても分かるように(「なごり雪」はちがうけどw)1990年代後半以降の歌ばかりだ。

人前で初めて歌う唄も多い。チャレンジなのである。

ということで、みなさん是非ぜひ2月3日は四谷三丁目までお越しください。

詳細&お申し込みは、以下のFacebookのイベントページまで。

https://www.facebook.com/events/222956571474794/

前売りやチケットはありませんので、当日、直接会場までお越しください(*^^)v

先週末の練習風景の動画を、いくつか貼り付けておきますね(^^♪

 

 

 

 

通勤中にご覧の皆さん音量にはご注意を(^^ゞ

さて、本日は12月12日。なにげなくパフの設立記念日である。本日で19歳になった。

19年前の今日も、とても寒い朝だったっけな。

では寒い朝、暖まるウォーキングで行ってきます!