パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

本日は節分の日。そして明日は立春だ。

ということで、本日の「春よ来いチャリティーライブ」では、来場者の皆さんに恵方巻(高級な贅沢恵方巻!)と節分の豆をお配りする。

両方ともセブンイレブンで予約注文した。

豆はたっぷりだけど、贅沢恵方巻は先着38名様まで。いまのところ申込者が40名なので、遅刻するともらえない可能性がある( ゚Д゚)。

でも、ご安心。

贅沢ではないけど「福を呼ぶ七品目の恵方巻ミニ」っていうのをたっぷり50個用意した。

なので、食べたりない人のお代わりとしても召し上がっていただけます。

豆はビールのおつまみとして最高ですしね。小分け袋なので、あとで食べられるように袋のまま豆まきしましょう。

鬼は誰にやってもらおうかな(*^^)v。

節分の日に豆まきをやるなんて子供のころ以来だ。なんだかウキウキしますね。

さて、僕の社長業は本日午前中いっぱい。午後からはミュージシャンに変身して会場入りする。

では、ギターを背負ってまずは茅場町まで。そして午後は四谷三丁目まで行ってきます!


◆春よ来いチャリティーライブ開催概要◆

■日時:2017年2月3日(金)
■開場18時半 開演19時
■場所:ライブハウス四谷lotus(東京都 新宿区四谷 3-4 SCビルB1F)
■入場料 2,500円(ワンドリンク&軽食付き ※学割2,000円)

◆お申し込みは、こちらから ⇒ https://www.facebook.com/events/222956571474794/