パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

本日の午後4時半をもって、2017年のパフの業務が終了する。

通常業務は午前11時59分まで。その後は(経理など一部の仕事を除いて)全員が会社の大掃除に取り掛かる。あ、年賀状の作成もある。

そして午後4時半に業績速報が発表されたのち、全員で(納会のお店のある)門前仲町に移動。午後5時からは2017年大納会が始まる。

この日記も本日でおしまい、と言いたいところだが、20周年記念式典の報告が中途半端になっており、そういう訳にもいかない。

昨夜がんばって紅白歌合戦の模様をアップロードしていたのだが、途中で寝落ちしてしまったので、まだ半分くらい残っている。

本当は本日、この日記にすべてを掲載して終わりにしようと思ったのだけど、断念せざるを得ない。

ということで、明日も明後日もこの日記は続きます。

本物のNHK紅白歌合戦が始まるまでには、こちらの紅白は終了させたいと思っているのだが・・・。

とりあえず本日は予告編として、紅白歌合戦出場歌手の中でいちばん人気だったパフパフシスターズの動画をアップしておきましょうかね(^_-)-☆。

 

 

いやー、なんだかこの動画を見ていると心が洗われますね(*^^)v

明日の本編も、どうぞお楽しみに!

なお、1月5日(金)からは通常の日記に戻る予定です(仕事始めは前日の1月4日です)ので、引き続きよろしくお願いいたします。

では今年最後の茅場町に、いつものウォーキングで行ってきます!