パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

広島は晴天なり。

2019年3月26日 (火曜日)

先ほどのNHKの天気予報によると東京は曇り空らしい。

が、こちらは気持ちの良い晴天。

 

 

ここは広島。平和記念公園にほど近いホテルにいる。

広島には昨年も一度6月に来ていたのだが、その時はとんぼ返りだった。

宿泊するのはすごく久しぶり。5年ぶりくらいだろうか。

たしか前回来たときは宮島にも足を延ばしていたっけ(^^;

気になったので自分の日記を探してみた。

お、あったぞ。

 

革靴で登山した日 2012年3月15日 (木曜日)

 

なんと、7年も前だったのか。日記を読むと仕事ではなく、まるっきり遊びに来ているみたいだけど(^^;。

さすがに今回は宮島まで行く計画は立てておらず、夜の飛行機で東京に帰る。ずいぶんとマジメになったものだ(笑)。

でも平和記念公園には行ってみるかな。そして昼ご飯はお好み焼きかな?

では、まずはホテルの朝ごはんに行ってきます!