パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

今週の朝ランはパーフェクト!

2019年5月10日 (金曜日)

今週月曜日から再開した平日の朝ラン。先ほど本日のランを終えて帰宅しました。これで今週はパーフェクトです。パチパチパチ。

走っている距離は3~4km。時間は20分ちょっと。たいした運動量ではないのですが、それでも毎日続けていることで、なんだか少しだけ体が軽くなってきたような気がします。腹まわりはまだ変化なしですが💦。

来週以降も続けていきましょう。

 

☟今朝は真っ青な空に一筋のひこうき雲。朝日が眩しいですね(^^

 

ところで昨日は朝10時から全社員が参加する5月度のキックオフミーティング。

そして午後4時からは、会長としての山田さんと事務局長としての僕と事務局員の杉平さんとでFネット(ふるさと就職応援ネットワーク)の運営すり合わせミーティング。

さらに午後5時から7時までは、パフ社外取締役としての山田さんと執行役員陣との取締役会。

一日中会議だらけで、終わった時にはもうクタクタでした。

そういえばと思って山田さんの今朝のブログを覗いてみたら……やっぱり書いてたね(^^♪ ⇒ パフから学べ!

よしよし。大いに学んでもらおうじゃないか。授業料でももらおうかな(笑)。

では、朝食&最近すごく色っぽくなってきた「なつ」を見た後に行ってきます!