パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

気にしている人が10人くらいいると思いますので、謹んでご報告いたします。

パフの第23期は、過去最高の粗利益を更新して、昨日無事に営業活動を終えました。パチパチパチパチ~。

普通は、売上数字を目標にしている会社の方が多いと思いますが、パフはずーっと昔から粗利益(売上総利益)を最重要な営業目標にしています。

昨年(第22期)が設立来の最高粗利益だったのですが、それを2年連続で更新できたことは、まことにもって嬉しく喜ばしく有難いことです。

でもこれって、営業マンだけが頑張ってできたことではなく、その横や裏で企画・提案・契約・納品すべてのフェーズを支えてくれる営業以外のメンバーたち、それから、ともに提案活動や納品活動を頑張ってくれた社外の有能なるパートナーの皆さん、そして何より、パフという会社を信じて仕事を任せてくださった数多くのお客様あってのことです。

本当にほんとうにホントウに、ありがとうございました。社員たちを代表して心より厚く御礼申し上げます。

というわけで昨夜は第23期の大打ち上げ。久々に愚か者活動にも精が出ました。例によって途中から一切の記憶がございませんが💦

社員たちがグループSNSに投稿しまくっていた写真の一部を(ヤバいやつを除けて)下に貼り付けておきましょう。

 

一次会の幹事はハム太郎ことイシカワ。得意のポーズですな(笑)

 

若手中心に色々と出し物が続きます。ほとんどスベッてましたが(^^;

 

二次会はおなじみ昭和のカラオケスナック楽楽さんです

 

初公開のパフ長期インターン生。大学2年生のオザキ(左)と3年生のオヤケです

 

サトミンとハスミンも負けてはおれません(‘ω’)ノ

 

一児の父タシロと三児の母ヒラハラ。専門役員コンビですな(^^♪

 

父娘のデュエット。カホちゃんと歌ったの初めてかな?

 

オニちゃんと東南アジア帰りの商社マン(のぶ)に挟まれるハム太郎

 

なんだかホンワカいい写真ですな( ^)o(^ )

 

ということで皆さん、ほんとうにお疲れさまでした&ありがとうございました。

来週から始まる第24期も頑張りましょう!

第24期キックオフ会議ではビッグニュースも用意されていますしね。それはまたのお楽しみ。ではではまた来週(@^^)/~~~