パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

本日、最終日です。

2019年6月28日 (金曜日)

さあ、パフ第23期もいよいよ大詰めです。本日18時に会計を締めるので営業時間は残り8時間ですね。

昨日も土壇場で出入りがあったみたいですが、キチンと計算してみないと正確な数字が分かりません。

ありがちなのは「スミマセン…。これ、手続きが間に合わなくて来月の請求になってしまいます…」とか、「スミマセン…。これ、外注費が思ったよりかかってしまいまして粗利が実は10万円ほど減ってしまいます…」なんてことですね。

「こいつ首絞めたろか!」などと温厚な僕は思いませんが、デコパッチンくらいはしてもいいかなと思います(苦笑)。

さてさて、どんな結果になるでしょうか。ドキドキしながら経理の報告を待つことにしましょう。

 

ところで昨夜は「明日は雨だからランは休みだな」とあきらめて寝たのですが、朝起きてベランダに出てみると雨が上がっていました。

お、ラッキー、これは行かねば!ということで、朝ラン決行。

これで目標達成まであと2.2kmとなりました。こちらはどうやら目標達成確実なようです。明日と明後日が大雨にならない限り。油断はできないですけどね💦

では、23期最終日。いつもどおり朝食&なつぞら後、行ってきます!

雨に濡れた緑が映える浜町公園です