パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨日、中学時代の同級生(もちろん女子)から以下の写真が送られてきました。

 

写真の場所はわが母校、湯布院中学校舎の前。

ラグビーワールドカップの日本代表として選出された木津悠輔選手は湯布院中学校の卒業生なのだそうです。

しかも驚くことに、僕の同級生(これも女子)の息子さんなのだそうです。

へー、そうだったんだ!

僕も同級生から聞いて初めて知りました。とてもビックリしました。

そんなわけで、いま湯布院町はワールドカップの話題で持ち切り。町をあげて応援中なのだそうです。

今日から始まるワールドカップ、ますます楽しみになってきました。

以前の日記にも書きましたが、僕も地元大分まで観戦しに行きます。

👇

日本戦じゃないんですけどね💦

 

ともかくも、がんばれニッポン。目指せ決勝トーナメント。

まずは今夜のロシア戦ですね。必勝です。早めに帰宅してテレビの前で応援しましょう!

では、あと一週間となったなつぞら&朝食後、行ってきます!

朝陽に向かって走りました(^^)v