パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

名大社さん50歳おめでとう!

2019年12月2日 (月曜日)

先週末(11月29日)は名大社さんの設立50周年記念祝賀会。

翌日は僕の59歳の誕生日で(しかも金曜日の夜ということもあり)たくさんの妙齢女子たちからのお誘いがあったのですが(ホントデス)それらを全部お断わりして名古屋まで行ってまいりました。

 

 

場所は先日のG20の会場にもなった名古屋の伝統的なホテル(名古屋観光ホテル)。さすが名古屋の名物名大社、豪勢です。

招待されていたのは、パフのようなパートナー企業(Fネット加盟企業のオヤジ社長たちもたくさん来てましたね)や、地元のテレビ局や新聞社の幹部の皆さん、そして名大社を長い間支えてこられたOBの皆さんや社員のご家族の皆さんも参加してらっしゃいました。

祝賀会の内容は山田社長のブログに詳しく載せられていますので、どうぞご覧ください⇒ 設立50周年記念祝賀会

釘さん日記では、冒頭の山田社長のスピーチを載せちゃいましょう。もちろん掲載許可はいただいておりません(^^)v。

目の前にOBの皆さんがズラッと並んでいたせいか、さすがの山田社長も緊張してたみたいですね。受けを狙おうとしたギャグも滑っていましたし(笑)。

入り口にはお花もたくさん飾られて

 

帰りにはこんなお土産もいただいちゃいました。

 

これから会社に持って行ってパフの社員にお裾分けしましょう。

 

記念品はこれ。

特製4色ボールペン。うっかり落としたりしても、すぐに見つかりそうですね。

 

会社が50年も存続するって大変なことだと思います。

これまでを築き上げてこられた名大社OBの皆さん、きっちりとバトンを受け取ってさらなる発展を続けている現在の山田社長をはじめとする経営陣と社員の皆さんに心よりお慶び申し上げます。

おめでとうございます!

 

ついでに僕も59歳おめでとうございます(笑)

 

あ、これ👇は大学時代の後輩から送られてきた37年前の似顔絵カレンダーです。

似てるかな?

 

さて、今年もあと一か月を切ってしまいました。そして僕の還暦までは、あと一年を切ってしまいました。

今年の仕事は今年のうちに。50代の仕事は50代のうちに、ですね。

では、ご飯はもう食べたので、スカーレット後、行ってきます!