パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

そして新たな週が始まった日

2010年11月16日 (火曜日)

昨日の月曜日は早朝ランニングをお休みした。ささかみから戻ったばかりで、さすがにクタクタだったのだ。

しかし、切り替えは速やかに行わねばならない。

月曜日なので、朝8時から営業リーダー会議、全体会議と続き、気合いを入れることになった。

夜は、うまれよ塾で、5名の学生と3時間以上にわたって密度の濃い時間を過ごした。

今週末もいろいろと行事がある。

木曜日は、朝から夕方まで(僕が受講者としての)研修。夜は、職サークル推進会議。

金曜日は、福島県の会津若松で学生向けの講演(企業のパネルディスカッションコーディネート)。

土曜日は、東京・丸の内でシニア向けの講演。

ささかみの一大イベントが終わったからといって、のんびりとできないところが辛いのだけど、やることがたくさんあるというのは幸せなことだ。

そして本日は火曜日。いつもどおり早朝ランニングを再開した。寒さがここちよい。朝やけを眺めながら、ちょっとスローペースで走った。

ささかみのドキュメントは、日曜日に(完全休養の予定なので)のんびり振り返りながら書くことにしよう。

次回ライブも、やりたい気持ちがわき起こって来た。来年の春あたりにやっちゃおうかな。今度は東京で。

では、本日もそろそろ行って来ます!