パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨夜、あの幻のおやじバンドMSPの会合が催された。

MSPとは?

気になる方は、こちらのホームページをどうぞ。 http://www.puff.co.jp/concert2009/index.html

2009年5月15日に、いまや伝説を越えて神話となった熱狂のライブが開催されたのだった。

その後、いろんなことがあって活動を中止せざるをえなかった(事実上の解散?)のであるが、昨夜、沈黙を破って再結成の狼煙(のろし)が上げられたのだった。※昨日の日記で、MSPあらためMKPと書いてしまったが訂正する。MSPはMSPのままで良かったのだ。

そして昨夜、MSP再結成ライブの日程までも決まってしまったのだった。

あ、時間が無いので、この話はまた今度。

本日はこのMSPのSと一緒に名古屋方面に出張するのだ。

7時過ぎの新幹線に乗らなければならない。そろそろ準備して出なければ乗り遅れてしまう。

では行って来ます!

 

これまでに頂いたコメント

2件コメントがあります

  • Nちゃんさん

    再結成おめでとうございます!!

  • くぎさんさん

    Nちゃんも合流しなよ!