パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

初日の出を見た朝

2011年1月7日 (金曜日)

1月7日、朝。ついにマラソンランナーとしての年が明けた。大晦日の朝、レインボーブリッジ往復を走って以来中断していた早朝ランニングが、今朝、ついに再開された。

いやー、寒かった。しかし、気持ちよかった。

朝6時59分。運河の橋の上。僕にとっての初日の出が現れた。

初日の出 

美しい。思わず手を合わせた。

今年もいいことがありますように。2月のハーフマラソンで完走し、タカタに負けませんように(苦笑)。

 

ところで昨日は、第15期下期のキックオフミーティングが行なわれた。午後1時から7時まで、ワークや議論を中心としての会議だった。

問題・課題は山積しているが、皆前向きである。なんとか力を合わせてハードルを越えなきゃ。

帰りは某キーカンパニー社の某下やんと打ち合わせ。そこでは新ビジネス構想の議論。ここで、世の中を変えるかもしれないワクワク構想が浮上する。まさに「コロンブスのたまご」。内容についてはまだ誰にも言えないけど、これは確かに、パフにしかできないことかも。楽しみだ。

さて、ではそろそろ出かけるとするかな。

あ、朝日新聞を買ってこなきゃ。

では行ってきます!