パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨日は朝から冷たい雨。そして、ほどなくすると雪。寒い一日だった。

日中は寒かったのだが、夜は熱い時間が続いた。

場所は中目黒。渋谷から東横線で二つ目の駅だ。

山手通りから、暗くて人通りの少ない道に入って約5分。ここに昨夜の秘密会議の場所があった。

集まったのは、知る人ぞ知る幻のオヤジバンドMSPのメンバーたち。僕を入れて3名のオヤジたちだ。

何の秘密会議か?

ここで明かしてしまうと秘密でもなんでもなくなってしまうのだが(笑)。

ともあれ日記読者の皆様には、5月14日(土)の午後は空けておいてもらいたい。場所は、オヤジにもっとも似合わぬ街、原宿。

この原宿で、5月14日、何かが起きる。

昨夜の秘密会議で、すべての段取りが決まった。みるみる決まった。実にスピーディー。しかもエレガント。

先着80名。

詳しい内容は、そう遠くないうちに明らかにしようと思う。

どうぞお楽しみに!