パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

長い一日

2011年6月17日 (金曜日)

昨日は6月16日。朝からいろいろあったな。移動距離も長かったし、会った人の数も多かった。喜怒哀楽が一日の中で多数訪れた日でもあった。

本当は記録や記憶のために、起きたことを全部書いておきたいのだが、ちょいと差し控えることにしましょう。

いろいろとあった長い一日」…ということだけ書いておけば、何年か後に振り返ったとしても思いだせるんじゃないかな。

さて、本日は金曜日なのだが、ぜんぜん週末という感じがしないな。

やらねばならぬこともたくさん残っているのだが、明日の土曜日は西の神戸だし、明後日の日曜日は東の仙台に出張なのだ。

新幹線の中で過ごす時間が長くなる週末なので、久々に小説でも読んでみようかな。

では、そろそろ行って来ます!