パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

やっと本格的な秋だな

2011年10月19日 (水曜日)

昨夜の帰り道は、涼しくて気持ちよかったな。佃公園を通りかかる際に聞こえていた虫の鳴き声もすっかり静かになって、秋も深まったという感じの趣だ。

今年はぐずぐずと暑い日が続いたが、もうそろそろ終わりかな。北海道は一足早く、もう冬の装いだというし。

特に、朝晩ともに徒歩で通っている僕にとって、この涼しさというのは、とても嬉しい。片道、3Kmほどの距離なのだが、もうこれで汗臭くならなくて済みそうだ。

昨日は、いろいろと書きたい出来事もあったのだが、まだ公にできないことばかりなので、日記も少し控えめに。

あ、水は1リットルくらいしか飲めなかったのだが、代わりに黒ホッピーを1リットルくらい飲んで補った。・・・はて。補ったことになるのやら(笑)。

では、本日も早めに行って来ます!