パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨日の文化の日は、朝8時から会社で勉強会(読書会?)だったのだが、アタマがいまひとつ冴えなかった。

どうも風邪をひいてしまったようなのだ。

家に帰ってからも読書しようかと思ったのだが、頭に入っていかず、早めに風呂に入って寝ることにした。

いびがわマラソンに向けての調整の走り込みもしなければならなかったのだが、しょうがない。まずは、風邪を早く退治しなければ。。。

そして今朝。

たっぷり寝たはずなのだが、まだ本調子じゃないな。

本日は幸い社内での仕事が中心で、夕方から一件、打ち合わせ兼会食があるだけだ。

よし。この週末に、完全に治す!

ということで、本日は日記もセーフモード。食事だけはきちんととって、行って来ます!