パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

さあ、本日はHRサミット2012(秋葉原UDXで昨日から開催中)で、楽しみにしていたトークセッションが行われる。

対談のお相手は、サイデックの志田社長とダイワコーポレーションの曽根社長。パフ創業時からの、僕がもっとも尊敬・信頼しているニ大社長だ。

人事の方々向けに、中小企業の社長のホンネを遠慮なく発信してもらう。

ただ、一つだけ懸念点。

ずいぶん前に満席(120名)になって申し込みが締め切られていたのだが、昨日会場に行った者の話を聞くと、ドタキャン者が異常に多いという。マジックドラゴンのセッション(やはり定員に達し申し込みが締め切られていた)では、なんと出席率が50%を切っていたらしい。

なんてもったいないことだろう。

ということで、満席で申し込みできなかった方々も、本日いきなり来ていただければ十分座れるということ。ぜひ大勢の皆さんにお越しいただきたいと思います。

場所は秋葉原UDX。時間は12時10分~13時10分の一時間です。

先日の日記もあわせてご覧ください ⇒ http://puff.weblogs.jp/kugi/2012/05/shida_sone.html

写真も、再度アップしちゃおう^^。

Sone_shida

では、そろそろ(まずは茅場町に)行ってきます!

 

これまでに頂いたコメント

2件コメントがあります

  • ネコティさん

    皆さん、ちゃんとキャンセルの連絡してるんでしょうかねぇ。してない人もたくさんいるんでしょうか?
    もしいるとしたら、怒りを通り越して情けなくて悲しくなりますね。
    そういう大人は、学生が連絡無しのドタキャンしてもなんとも思わないんでしょうね。
    ああ、情けない!
    あっ、ちなみに私は、本日ちゃんとうかがいます。

  • くぎさんさん

    あれ?ネコティさんも人事部門の方だったんですね。本日イトケンさんも一緒に来られるんですよね、きっと(笑)。
    お二人と一緒に会えるのを楽しみにしております!