パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨日の午後6時ころ。Facebookに以下の速報を投稿した。

直後から、この投稿に対する「いいね!」やコメントの嵐がすさまじかった。僕の携帯(iPhone)へのPush通知が鳴りっぱなし。その後の業務に支障をきたしてしまうくらいだった(笑)。

Facebookを使っていない方々もいると思うので、本日の日記でも再掲しておこうと思う。

ヨシカワさん、あらためておめでとう!よかったね^^。

 —

某社執行役員ヨシカワさんの婚活が本日めでたく終了しました。長いあいだ応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

某社執行役員ヨシカワさんの婚活が本日めでたく終了しました。長いあいだ応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 ※その後、本人から以下の正式コメントが発表されたのであわせて転載しておきます。

皆さま。ご報告が遅くなりましたが、本日、入籍しました!ご心配&お世話になった皆さまにこんなデジタル&電撃発表になり恐縮です。これからもバリキャリ女子として、ガッツリ仕事していきますので、どうぞよろしくお願い致します~。

さて、本日はちょっと慌ただしいぞ。

このあとすぐに経営会議(新婚バリキャリのヨシカワさんも出席だね)、取材対応(新商品を発表するのだ)、今季ラストの職サークルイベント、夜はちょっとした会合。

ということで、本日はタクシー拾って行ってきます!

これまでに頂いたコメント

2件コメントがあります

  • ネコティさん

    ヨシカワさん、婚活終了おめでとうございます。
    「Facebookを使っていない方々」の一人なので、この場をお借りしてお祝い申し上げます。

    いやあ、なんにしてもメデタイ!!

    でもシューカツと同じで、婚活終了がゴールではありませんぞ。
    チバリヨー!

  • kugisakiさん

    ネコティさん、いいね!
    (コメントに気が付いていませんでした、レス遅れてごめんねジロー)