パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

パラカップのTシャツが届いた

2013年4月23日 (火曜日)

4月7日に開催される予定だったチャリティーマラソン大会『パラカップ2013』以前の日記でも書いたが、前日からの暴風雨で中止となってしまった。主催者はじめ運営スタッフの皆さんは、さぞかし悔しかったろう。

昨夜遅く、家に帰ると、出場者たちに配布されるはずだったTシャツなどの参加記念品が送られてきていた。主催者、運営事務局、ボランティアスタッフなど関係者の皆さんが、5,000名以上もの出場予定者一人ひとりに向けての膨大な発送作業をやったのかと思うと頭が下がる。

届いたTシャツがこれ。

paraTshirts

よし。パラカップ関係者たちの無念を晴らすために、5月12日の『仙台国際ハーフマラソン』と、5月19日の『就活を応援する大人たちの皇居5周駅伝大会』では、このTシャツを着て走ることにしよう。

パラカップ関係者の皆さん、送っていただいたTシャツ、存分に活用させていただきますよ。ありがとうございました!

 

さて、本日の午前中は、ちょっと遠くまで打ち合わせのために外出。午後会社に戻ってからは、いくつかの宿題や課題に集中して取り組む。集中といっても、スピードが遅くなったアタマがついていくか心配だけど(笑)。

空気はひんやりとしているが天気はいいようだ。

では、頭をクリアにするためにトレーニングを兼ねたウォーキングで行ってきます!