パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

MSPライブのチラ告知

2013年9月9日 (月曜日)

オリンピックは4年に1度のビッグイベントである。

対して、わがMSP(知る人ぞ知るオヤジコミックバンド)のライブは2年に1度のお騒がせイベントである。

2009年5月にデビューライブを開催した。

2年後の2011年5月には2回目のライブを東日本大震災復興へのチャリティコンサートとして行った。

そしてついに、第3回目のライブがこの秋、開催されることになった。

11月14日(木)の夜7時から。場所は、四谷三丁目にあるカッチョいいライブハウス四谷Lotus

こうみえてもMSPは本業で忙しい日々を送っているのだが、それでも、どうにかこうにか調整しながら集まって練習することにしている。

先週末の土曜日の夜も練習だった。

全部で11曲ほど演奏することに決まったのだが、7~8割は(MSPにとっての)新曲だ。

どんな曲が登場するか。行ってみようかな~と思ってくださる皆さん、ぜひお楽しみに!

 

さて、今週はまたも出張ウィーク。

今夜から福井に行く。

明日の夜いったん東京に戻り、明後日から週末までは九州(福岡&大分)だ。

涼しくなったのはいいけれど、風邪で鼻が詰まってしまっている。「唄歌い」としては失格だな。早く治さなきゃ。

ではでは、大急ぎで出張の準備をして、あまちゃん後、行ってきます!