パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

午後3時。本番直前のリハーサル(ゲネプロ)が始まった。

本日の披露曲は全12曲。もしものときのアンコール曲も入れるとさらに1曲。これらをすべて本番と同じように演奏してみるのだから、これだけでもかなりの時間がかかる。

当然、うまくいかない部分もたくさんあるわけだが、いまさらジタバタしてもしょうがない。ここは開き直るしかないわけだ。

会場にはファンの皆さんから届けられた花が飾られ始める。

Ikutame Umekinohana_2

さあ、そして午後6時。いよいよ開場の時間だ。

お客様が時間につれてどんどん増えていく。

午後6時半。すでに客席はほぼすべてが埋まりつつある。すごい。

午後7時に乾杯を行い、少しのあいだ、MSPも皆さんも入り混じって、飲食と歓談を楽しんだ。

 

Kanpai

 

 

そして午後7時半。いよいよ、MSPのステージの始まりだ。

【でももう花はいらない】の、MSP3人の綺麗な(?)ハーモニーとギターの音が会場内に響き始めた。

Mouhanawairanai

 

 

と、ここまでは順調な滑り出しのようにみえたのだが……。

続きはまた、あしたの日記で!!