パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

休筆宣言!

2014年2月19日 (水曜日)

平日はほぼ毎日、書き続けてきたこの日記だが、しばしお休みをいただくことにした。

理由は聞かないでほしい。

長らくご愛読いただいた皆様、どうもありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。

じゃあね~(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なーんて、一度言ってみたかったのだ(笑)。

あ、でもお休みするのは本当のこと。

期間は今週いっぱい。

ちょっと書きたくても書けない事情ができてしまった。

全国数10 万 人の読者の皆様、明日以降は、画面右下(スクロールしてずっと下のほう)にあるアーカイブをぜひご覧いただければと(笑)。

いま見てみたら、どうやら2008年1月まで遡れるようだ。

考えてみればブログのシステムって偉大だ。

「5年前の今ごろ、俺は何を考え、何をやっていたのだろうか…」と、振り返りたいときに、簡単に過去の自分を覗きに行くことができる。まるでタイムマシンみたいだ。

2007年以前の日記も読んでみたいのだが、どこかのサーバーに冷凍保存されてしまって復元させることができない(どこのサーバーに格納されているかすらわからない)状態。たしか2001~2002年ころから書き始めたはず。これは一種の財産。なんとしてでも見つけ出さないと。

 

あ、脱線してしまった。

要するに、「今週いっぱい、釘さんは日記を書きません!」ということ。

ということで、次回は月曜日あたりに(書けるかな?)。

 

では、本日は早朝経営会議。いつもより早めに行ってきます!