パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

世界はすごい

2014年6月25日 (水曜日)

今朝は多くの日本人が早起きしてテレビ観戦していたことだろう。

前半戦が終わったときには、「あれ?ひょっとしたら( ゚Д゚)」という期待を抱かせてくれた。

でも結果はやはり(;_;)。

サッカーのことは全く詳しくない僕だけど、とてもいい試合だったと思う。少なくとも3点目を入れられるまではハラハラドキドキしながら十分楽しませてもらった。

いやあ、世界は広い。世界はすごい。

・・・という、小学生みたいな感想だけで本日の日記は許してもらいましょう。

さて、本日は朝イチでプライバシーマーク審査。初っ端は、審査員からの社長インタビューなのだそうだ。

こちらもハラハラドキドキしながらかな(苦笑)。

では、朝食&花子後、行ってきます!